See more details
Title List



マイエリアでの変化






久々にブログ見たらスポンサーサイトがトップにでてる~(+o+)

一か月記事更新しないと自動的に出現するんですよ



更新意欲も低下してます・・・



まあ気になるのでたまに見たりしてますが

更新するとなると腰が重い(>_<)







マイエリアではグランド、リニューアルや大型新装開店で

飛び回っております(^O^)

ブログなどネットでは軍団の存在を把握していたものの

マイエリアでは昔からいる少数軍団だけで

他は皆無でした

ここ一年で急増殖でございます(-_-;)

お盆商戦では見かけない近隣県のナンバー車両が

複数ありまして中にはワゴン車から老若男女10人くらい

降りてきたり

軽ワゴン車からいまどき風若者5人組で会話が違和感の

イントネーションだったり

それぞれが近隣県からの遠征でウチコまたはノリウチ軍団でしょう!

大小合わせても15~20組(^^;)

ブームなんですかね!?

僕も借りたいと思う時もありますが普段の稼働時や宛てが大きくはずれたとき

などは抱えてるウチコさんたちはどうしてるんでしょうか?

長期連休前の店の放出期間はウハウハで複数人数さばけるでしょうが

宛てがはずれたらウチコさには時給払って帰ってもらうのですかね?





軍団長さん~

無知な僕に教えて~











隣で体格の良い男の子がウチコさんでガロ金色やってまして

20連してニコニコして隣のウチコさんとジェスチャーで

分かち合っていました



通常回転に戻り1時間後・・・





カクーン!



肘掛から腕が落ちて

ビクッ!




2分後・・・






カクーン!!

ビクッ!ビクビク!!





キョロキョロ(@_@;)










そうです

眠り打ちです

その後男の子は約一時間のあいだ

睡魔と格闘していました(^^;)

通常時の電サポ2回当選気づかず

スタート保留は満タンか0でデジタル停止状態が頻発でした










20連してるからといってこれでは話にならない

はたしてこの男の子はいくら貰ってるのでしょうか??

ハウマッチ??















お盆期間には毎年必ずやっていることがあります



それはどこにも出かけないこと(゜-゜)











14395698550.png


黄門ちゃま喝








14395698680.png


CRミリオンゴッドライジング潜伏確変ランプ

画像右側ドット・・・A、Cと書いてある左側











それではグッドラック!(^^)!















COMMENT

軍団は正直この業界の癌だと思います

還元も糞もないですからねw

2015/09/04 (Fri) 17:26 | トロ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 軍団は正直この業界の癌だと思います
>
> 還元も糞もないですからねw


見かたによっては癌かもしれませんね・・

同じ穴の貉としては否定も肯定もできません(-_-;)

2015/09/05 (Sat) 22:57 | p-taro #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

