See more details
Title List

スポンサーサイト


立ち回りを考えよう










花の慶次以降でルパン三世以外が使えません

というか打てるチャンスに恵まれてないので

触る機会がありません

そして相変わらず新機種の発表に期待が持てません

(ある機種は盲点でした)





変わらずデジパチボーダー打ちメインで時々ハイエナやってます

8月は久々にハナハナ設定狙いもしました(^^;)

以前まで特定日で強かったチェーン店舗がほぼ

開かなくなってしまいました

逆に全く動かなかった店舗が大手進出によって

触発されて放出日を設けるようになった店舗も

出来ました

しかしこれも一時期的なことで落ち着き始めると

ハイエナメインの稼働に戻らざるえないでしょう





今年はここまでパチもスロもお客さんのレベルが

高まったことを思わせることが多いです

スロにしてみるとやめ時が堅くなりました

当然ながら期待値稼働のチャンスが減ります

パチにしてみてもスロのハイエナの延長に

ゴッドライジングや大工の源さんなどの

潜確狙いが入ってきていてハイエナの境が

なくなったように感じます

そのほかでは一般のお客さんでもアタッカーの過入賞や

電サポでの合わせや捻りなど挑戦してるのを見かけます

そんな状況下で今までやってたハイエナメインの稼働に

戻ったところで収支の低下は避けることができず

新たな分野を取り入れていかなければならないでしょうね









そこで新しい分野とは



複数人数稼働・・・乗り打ち、ウチコ

これは考えてますが知人の範疇でしかできません



設定狙い・・・特定日、雑誌イベントなど

今後設定推測しやすい機種が発表されてくると思います



遠征・・・新規オープン、大型リニューアル

今もやってますが範囲を拡大



ゴト・・・違法に出玉ゲット

やりません(+o+)



コーヒーレディゲット・・・ホールに行くのが楽しくなる

立ち回りに関係しません(^^;)





新しい分野と言ってもこんなことしか考えられませんが

できることや思いついたことあったら

また書いてみますね(^-^)






グッドラック!(^^)!




スポンサーサイト

COMMENT

ルパン、回る台に巡り会える気がしません(笑)

僕は最近北斗ばっかりです。
スルーがキツい、電チューもキツい、気が狂いそうです(笑)
スロット北斗打ちたいけど我慢…

2015/09/11 (Fri) 00:15 | まさお #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ルパン、回る台に巡り会える気がしません(笑)
>
> 僕は最近北斗ばっかりです。
> スルーがキツい、電チューもキツい、気が狂いそうです(笑)
> スロット北斗打ちたいけど我慢…


まさおさん元気っすか?

最近は特にルパンの放出が目立ちますよ!
台数多いしまあまあ稼働あるし開けやすいのでしょうか(^^)

出玉関連の調整ひどいトコ多いですよね
介入込みの調整なくせにちょっと増えると店から叱られますから
サポでは玉減らしときましょう(^^;)

少し時間たてば北斗の設定狙いもしやすくなるでしょうね!
それまでの我慢だ~!(^^)!

2015/09/12 (Sat) 03:27 | p-taro #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 21:57 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

