See more details
Title List

スポンサーサイト


10月






秋の夜長にブログ更新・・・



ご無沙汰ですね(^^)

最近皆さんどうですか?

p-taroの稼働地域は予想通りの寒い状況です。

p-taroは某アニメタイアップ機種やってます

追えるものがあるときってほんと助かりますよ(^O^)

何とか凌げてる感じです~









実は最近運転中にスマホいじっててお巡りさんにキップきられましたよ~(>_<)

それがここだけの話・・・

今年3回目でして((+_+))

内容は3回とも運転中スマホ操作でして・・・

約4か月に一回お巡りさんに怒られてまして(-_-)





ここでいつも思うのが毎日忙しく稼働をしてると

どうしても新しい情報収集をする時間が不足してしまってます。

それが運転中のスマホ操作の言い訳では良くないですが・・・

普段は稼働終了してから自宅でくつろぎながらスマホやPCで

色々な情報収集してます。

しかしどうしてもそれだけでは足りないのでボーダー打ちしてる時以外は

少しの合間にスマホ見てます。

その結果、短期間に3回もキップきられます(+o+)











グーグルで開発してるとかの眼鏡型スマホ

あれ早く世に出てこないかな~

とか考えながらお巡りさんの指示に従って

必要事項を記入していくp-taroでした(*^▽^*)











スポンサーサイト

COMMENT

アドバイスになるかわかりませんが窓より下でスマホ使えば分かりにくいんで捕まりませんよ

俺はいつもそうしてます、捕まったことはまだないんでよかったらしてみてくださいw

2015/10/25 (Sun) 16:52 | トロ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> アドバイスになるかわかりませんが窓より下でスマホ使えば分かりにくいんで捕まりませんよ
>
> 俺はいつもそうしてます、捕まったことはまだないんでよかったらしてみてくださいw


アドバイスありがとうございます~(^^)
そうなんですよね!
スマホいじってる確認とれなければ停車されないので
窓より下の死角がベスポジですよね~

2015/10/27 (Tue) 12:48 | p-taro #- | URL | 編集 | 返信

この前自分は店出て10Mほどでシートベルトで捕まりましたw

2015/10/27 (Tue) 15:04 | まさお #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> この前自分は店出て10Mほどでシートベルトで捕まりましたw



10Mとは秒速ですね~(*_*)
お互いに気をつけましょう!

2015/10/29 (Thu) 11:43 | p-taro #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

