See more details
Title List

スポンサーサイト


皆さん元気そうで!








久々にネット徘徊してたら昔よく見てたサイトやブログでお休みされてる人や継続的に活動されてる人とか色々いましたね!





今回更新したのは

アナログ系最強攻略プロ BAKUROh77's BLOG

管理者バクロ氏の企画

バクロ高校 偽善部 マリンちゃん旋風の巻

といった少し変わった企画をやっていたので軽い気持ちで僕も賛同させていただきました(*^^)v



しっかりバクロ氏のぽっけに入ったことでしょう・・





あとバクロさんと一緒に企画発案されている

設定狙いで億ぬいたらんかい

管理者ぱぴーさんも動画で想いを語られてるようですので興味ある方は一度視聴してみたらいいと思います(^^)/

ランドセル寄付のタイガーマスクに並ぶ「マリンちゃん計画」とは!?-ご協力お願いします!!-」←←←(クリックで動画ページへ)





さあみんなで偽善しよう~(*^-^*)
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりですw

もう天井狙いはかなり厳しいですからね、設定狙いに移行していくもの仕方ないと思います、まあ店は設定入れる気ないですがw

2016/04/25 (Mon) 19:53 | トロ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> お久しぶりですw
>
> もう天井狙いはかなり厳しいですからね、設定狙いに移行していくもの仕方ないと思います、まあ店は設定入れる気ないですがw


ご無沙汰です(^o^)/

設定狙いも信頼度気にしてると良い状況を取りこぼすし、突っ込んでいくと期待値ないし・・
難しいですね(>_<)

トロさんもブログ冬眠中ですか~??

2016/04/25 (Mon) 22:51 | p-taro #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

